診察室での一コマ♪

こんにちは!!いっちです。
今日は天気が良いのでお出かけしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか^^
うらやましいな〜笑 私は今日も室内です…。
でも院内のBGMを勝手にセレクトして
ディズニーソングを流しているのでそれを聞いてテンションを上げています。笑


さあ今日は先日診察室での出来事をお話ししたいと思います。
まずは写真を!!

なんだかわかりますか?
横腹の色が変わっているところににご注目を・・・!
これなんだと思います??




実はこのオレンジ色の部分、毛が焦げています…笑
暖房の前にずっといて気づいたらなっていたそうです!
この時期になるとよく『ひげが縮れた』というのはお聞きしますが、ここまでの子は初めて出会いました!笑
よっほっど寒かったのでしょうか^^


あ!紹介が遅れましたm(・・)m
◇まりこちゃんです◇

いつも病院に来るのが嫌でゲージのマットの下に隠れています。
今回も嫌がっているまりこちゃんに、無理を言って撮らせて頂きました。

飼い主様も快諾頂いてありがとうございました!!



これからは暖かくなってきますが朝晩はまだまだ暖房が欠かせません。
暖房をつけると心配になるくらい間近で温風にあたっているという子も多いと思います。実際にうちの犬も一番暖かいところをいつも占領しています。笑
けっこうあっつあつになるくらいまでそこを動かないので、そんな子の飼い主様は注意して見てあげてください^^