歳とったな・・・。

こんにちは!!いっちです^^



ついに富山も大雪降りましたね!!
いつもみんなに批判されるんですが、私、雪が大好きなんです。
だから寒いなと思いながらも、内心少しテンション上がります♪
あの 夜なのに明るい感じが好きなんです!
車の運転は大変ですけどね(-_-;)




さて、前回の記事でけんけんさんが言っていたこと。
うちの犬もなんです。

近すぎじゃないですか?
毎日こんなかんじです。しかも長時間・・・(笑)
人でもストーブの前にじっとしていると熱いのに。熱くないんですかね?
ストーブからやってきた愛犬を抱っこすると、すごくぬくぬくです。



ストーブの前にいるのは昔からなんですが、最近さらに歳とったなと感じることがあります。




凄く頑固ババアになりました。


これ、ゴミです。
なんか静かでいないなーと思ったら・・・。
やっぱり悪いことしてました。
こういういたずらも昔から時々していたんですが、昔と違うところが怒って噛みつくようになりました。涙
昔は一喝すると離したんですが、最近はうなって怒ります。
しかも他の家族には怒らず私だけに…。完全になめられてます。
こんな感じで↓



まあ、なんだかんだいいながら許してしまうんですが…。
健康で長生きしてくれたらそれだけでいいです^^



すごく私事な話ですいません。