こんにちは!!いっちです^^


もう雪降らないんですかね〜?(笑)
今年もウィンタースポーツ出来ずじまいになりそうです…。



今日は先日当院の受付での出来事☆




玄関の扉が開く音がしたので受付に行ってみると・・・・・









かわいらしい子がくつろいでいました!!





てんちゃんです(^0_0^)





慢性腎不全になり毎日注射をがんばっています!!
毎週、週3回ぐらいのペースで病院に顔を見せにきてくれます。
最初はもちろんキャリーケースの中に入って来院していたんですが
徐々に椅子の上でくつろぎ、今回は受付に…



お母さんが見えなくなってもずっとそこに(笑)

てんちゃん!!そんなに病院が好きになってくれたのかな?(*^。^*)


『そんなことは絶対にないっっ!!!!!』


と言っていそうですね・・・笑
てんちゃん♪今週も待ってるよ〜(=^・・^=)






※猫ちゃんを飼っている飼い主様※
ほとんどの猫ちゃんは病院が苦手で、すごく緊張しています。
普段家でおとなしくても、病院にくるとパニックを起こして逃げてしまう子もいるので、
病院に連れて来られる際は、必ず洗濯ネットに入れたうえでキャリーケースに入れてきてください!!

てんちゃんみたいな子はまれですので・・・