こんにちは、中谷です。

うちにはソファーがありません。猫にぼろぼろにされるのでおいてないのです。いつもは床にすわっているのですが、テレビを見たりするときにはやっぱり背もたれがほしいもの。
座椅子もやっぱり猫にやられるので、私が厳選したマイチェアーはこれ。

ビーズクッションでカバーがしっかりしていて、爪を研がれることもなく、すわり心地も最高!
ところがどっこい、ご覧の通りもう一人気に入ってしまった人がいるようで・・座る前に座られている状態。というより沈んでる。
それならば、屋外用のだけど、すわり心地が良いこれを 家の中でつかちゃおう!

えっ!またもやあなたの指定席ですか!
ということで、ことごとく椅子を横取りされてます。
たまには私にも貸してくださいね。