中谷です

朝夕は随分過ごしやすくなりました。

猫たちの食欲も秋に向けて増進中です。

新入りのオリオンも生後4か月になり、体重も14㎏を超えました。まあ、いろいろな困りごとはありますが、何とかうちの子になってきました。

f:id:misaki-ah03:20190914091654j:plain

いつも思うのですが、病院くるワンちゃん、ネコちゃんはなんてお利口なんでしょうか。うちの子はこんなことできないなあ、と思うことが多々あります。

オリオンと同じころ生まれた子たちを見ても、感心するばかり。静かに待っていたり、飼主さんときちんとアイコンタクトが取れていたり、名前を呼んだらきたり、楽しそうに上手にお散歩に行ったり、あぁぁ、うちできないわぁ。

パワフルなオリオンとストレスため気味の猫たちに振り回される毎日がもうしばらく続きそうです。