あけましておめでとうございます part2

お久しぶりです!スージーです。

予報では大雪と言われていた年越し・年明けもよい天気で助かりました。
初詣にも行って、お参りした後にガッツリと焼肉串を頂きました☆

院ちゃんのブログでもありましたが、新年早々食欲全開でした(笑)

今年もたくさん食べて、しっかり動いて、頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(∪v∪)m

毎年、なんとな〜くですが目標らしきものを立ててはみるのですが、あまり達成されたことがありません(汗)
今年の目標は、「機敏に動く」です!他にも腹八分目とか。
機敏に、というのは無駄な動きが多いのでそれをなくすこと。
物や壁や人にぶつからずに歩く。
あとは自動ドアや、エレベーターの扉に挟まれずに通れるよう、ササッと移動することです。

もちろん、いつも挟まれているわけではないのですが、なぜか某スーパーの自動ドアとは相性?が悪く、挟まれることがあります。コンビニとかは、大丈夫なのですが・・・

とにかく、身のこなしを軽やかに!


頑張りまっす!!