おおさか?

おろろろ…スタッフの更新が止まってしまっているようなので、再びいんちゃんです。


ちょっとここのことろいろいろバタバタしておりまして、スタッフも長時間残業続きでへろへろになっております。


『たくさん待たされた!』とおっしゃる飼い主さんもおられるかと思います。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、精いっぱいやっておりますのでご容赦ください。


先週末、お休みをいただいて出かけてきた大阪の学会なのですが、今想い返せるのは食べ物のことばかり(ウソですよ笑)
ということで大阪食べ物リポート!

まずは初日の朝ご飯。
深夜〜早朝に高速を走って吹田SAで朝食。

昨年はあっさりと大阪うどんをいただいたのですが、今年は『鶴橋オモニのキムチ入り
ビビンバ風ホルモン丼』

これね、ラーメンのどんぶりに入ってるんですよ。
たこ焼きさんに付き合って私もいただいたのですが、内容もさることながら結構なご飯の量、なかなかすげーボリュームです。


もちろん注文した私もたこ焼きさんも完食しましたけどね(スージーとけんけんは今年もうどん)。


それにしてもたこ焼きさん、起きて運転してきた私はまだしも、君寝起きだろ。
車中でずっと寝てたんだから。


晩御飯編は、スージーさんが次回アップしてくれまーす(たぶん)
ではまた。