もう秋?!

こんにちは、けんけんです。

朝と夜は涼しい日も多くなりました。
もう秋が近づいてますね☆
夏休みももうすぐ終わりですが、みなさん今年の夏はどのように過ごされましたか??


私はこれといってないんですが・・・

スージーさんとかぶりますが・・・・場所は違います。
念願だった『ひまわり畑』に行くことができました(>_<)
昔から向日葵が大好きなので、とても暑かったけど癒されました★
ひまわり畑が巨大迷路になっていて、なかなか出口が見つからない…
みんなでワイワイ言いながら迷ってました(笑)


あとは夏といえば、やっぱり花火ですね☆
毎年、新湊の花火大会はかかさず行きます(*^_^*)
水上から上がる花火はやっぱりキレイですね♪
天気もなんとかもってくれたのでよかったです!