in 大阪動臨研

こんにちは!スージーです。
お久しぶりになってしまいました(>_<)


毎日寒いですね・・・冷え性&肩こり持ちには辛い季節です(+_+)


さて、先月大阪の学会に出席して来ました。
朝から夜までみっちりと、様々な講義が行われています。

前年までは、リハビリと歯のケアの講義に的を絞り聴いていましたが、今年は栄養学と行動学を中心に聴いて来ました。

途中、意識が遠のいてしまうこともありましたが(・_・;)今後の診療に活かせるように頑張りたいと思います。


いんちゃんから紹介があった、大阪での夜ごはんですが・・・
今年で3年目(3回目)の来店で、必ず注文するメニューがあります。

その名も

「頑固おやじのラーメン」

去年のおやじ

今年のおやじ

若干、可愛らしくなっている気がします。


ここでも、たこ焼きさんは惚れ惚れする食べっぷりでした(笑)さすがです!!!



たくさん勉強し、いっぱい食べて、この冬も元気に乗り切っていこうと思います☆