あけましておめでとうございます★

スージーです(^−^)

年の最後に、いんちゃんに色々言われておりましたが、たぶん今年も相変わらずな感じで頑張っていきたいと思います。

お正月中は、しっかりとお休みをいただき、ネコ共々実家に帰ってリフレッシュして来ました。仕事に出ていた院長や先生、スタッフの皆様ありがとうございました

初詣も行って来たのですが、健康祈願とともに、一つ誓い?を立てました。
それは・・・「今年こそは腹八分目!!!」 を守ること・・・

実は昨年の目標も同じでした(・_・;)
そして全然実行出来ずあっという間に一年が過ぎてしまいました。

しかし、腹八分目って難しいですよね(>_<)
食べている時、
「はて?今自分は何分目くらいに来ているのだろう・・・」
などと考えながら食べないといけないのですよね、きっと・・・。

もうちょっと食べられるけど、やめておこう!という時期がくるはずなのですが、気がつきません。気がつくとすでに「腹一杯」です。

まずは、ゆっくり食べることから始めたいと思います(^−^)

もう一つの目標が、「物や人や壁にぶつからずに移動する」ことです。

記憶にないアザや打ち身の痕がよく出来ているので(-_-)
周りにもっと注意を払って行動したいものです。


診察では、お待たせしてしまったりすることも多いかと思いますが、丁寧にかつスムーズに、細かい気配りが出来るように頑張っていきたいと思いますので、今年も宜しくお願いします☆