☆おおみそか☆

こんにちは、けんけんです。

なかなかスタッフブログ更新できず、大晦日になってしまいました。
申し訳ありません(TT)
来年は、こまめに更新していくよう頑張ります!!

今日は午前中のみ診察していました。またまた雪がふりあっという間に外は白くなってしまいましたが、こんな悪天候の中でも大事な家族を思い、通ってくださる患者さんがたくさんおられました。ありがたいです(><)

午後からは毎年恒例の棚卸におわれました。
そこで今年一年を振り返って・・・というお題でお昼のカレーを食べながらスタッフみんなで座談会☆

今年はお気付きの方もおられると思いますが、新しくスタッフ2名入りました!!
これからお話する機会が多いと思いますが、よろしくお願いします!!!
どちらも明るく話しやすいと思いますので、たくさん話かけてあげてください☆

今年一年ありがとうございました。来年もまたよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。