先輩


お久しぶりです。スージーです^▽^

今日はひな祭り☆

最近暖かくなり春めいてきたと思っていたら、今は雪が降っています・・・

まあ、たぶん積もらないとは思うんですけどね>△<

写真は今年で6年目になる胡蝶蘭です。

毎年この時期にブログでも登場している気がしますが、今年も見事に花が咲きました。
しかも年々増えています!!!

この病院では私よりも先輩にあたります^-^

毎年つぼみがつき始めると楽しみに開花を待つのですが、なんだか見ていると励まされる気がします。毎年つぼみの数を増やしつつ、しっかり美しく咲いてくれる。エライなぁ〜。

私も胡蝶蘭先輩を見習って、毎年レベルアップして皆さんのためになるように頑張りたいものです。