お久しぶりです。スージーです。

産休・育児休暇をいただき現場を離れておりましたが、今年の4月よりまた戻って参りました。

およそ1年半ほどのブランクになりますが、こんなに長い間現場を離れたのは初めてのことでした。
戻ってきてもちゃんと働けるのか・・・とにかく不安でしたが、皆さんの温かいサポートがあり、そして今現在も沢山迷惑をかけながら、なんとか働かせて頂いている感じです。

以前からよく来院しておられる飼主さんに、「あれ?久しぶりやね!戻ったの?」と声をかけていただけた時は、覚えていてもらえて嬉しくなりました!


勤務時間は短いのですが、その分、密度の濃い仕事が出来るように頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。