ある日ののんちゃん

お久しぶりです。スージーです。

気がつけばもう明日から5月なんですね〜!
今年はお花見も行けずに4月が終わってしまいました・・・(T-T)


暑かったり、寒かったり、ラジバンダリ・・・冬は全く風邪など引かなかったのに、この前少し体調を崩してしまいました。朝晩はまだ寒いので、皆さんも気をつけてくださいね☆


暖かくなってきて、のんちゃん(病院の猫)も過ごしやすいようです。


写真はある日の休憩中の様子です。いつものように座布団を占領して熟睡。・・・本当に起きません。起きなかったので、布団で包んでみました・・・やっぱり起きません(笑)


動物が寝ている姿は、とっても癒されますが、見ているうちにこちらも眠くなってきます(^^)
となりでは、シーズーのゲンキ君もスヤスヤ。

春は心地よいですね☆