イベント注意!!

こんにちは、けんけんです。
今年も残すところ2週間弱となりました。
すでにドカ雪もあり、雪が大好きなワンちゃんたちは喜んでいたのではないでしょうか?(+o+)


診察にこられるワンちゃんたちも、かわいいお洋服や暖かいコートをきてくるコたちが増えています★
ワンチャンはお洋服がきれていいなぁ、(もちろん本人の好き嫌いはありますが)
猫はなかなかきれないなぁ・・・と思う(-“-)
イベントのときだけでも・・・と毎年我が家の老猫、のんにお願いしていますが、なかなか許可がおりません(=_=)

今年はクリスマスバージョン控えめに・・・リボンをつけてみました(笑)

年末年始とイベントが続きます!
クリスマスやお正月でチキンやケーキ、おせちを食べたりされると思いますが、やっぱり多いのはワンちゃん、ネコちゃんの誤食と下痢、嘔吐の消化器症状…
毎年言っているようですが(笑)、骨つきチキンやケーキなどのチョコレート類などの誤食はホントに多いので注意してください!!!

<お知らせ>
★ただいま、来年の犬・猫さんカレンダーをお配りしております。
 残り少なくなっておりますので、ご希望の方はお早めに…(*^^)v



ヒルズのプロシリーズのポイントプログラムに参加していただいている 飼主さまへ
 いつもご購入いただきありがとうございます。
 すでにご存じの方も多いと思いますが、ポイントプログラムが今年2014 年12月をもちまして終了となります。
 今までためていただいたポイントは今月中に物に引き換えの手続きをし ていただかないと全て無効となってしまいます!急な話で申し訳ありま せんが、ご不明な点などあればお電話ください。


★年末年始はフード業者が長期お休みに入るためフード予約はお早めにお 願いします!
 また、お薬をのまれている方も年末は31日18時まで、年始1月1−4日 は病院は休診ですのでお早めに取りにきてください。よろしくお願い致 します。