秋ですね〜

こんにちは、けんけんです。
ブログ更新が大変遅れてしまい、申し訳ありません(T_T)


気がつけば、今年ももう2ヶ月でおわりなんですね〜早いものです・・・
秋も深まり、紅葉のシーズンがやってきました!!
毎年、タイミングを逃してしまい見れずにおわってしまいます。
最近ではスージーさんと京都の紅葉みに行きたいね〜!!!と話しています。
日帰りでもいいので実行できればまたブログにアップできたらいいなぁ・・・と思います。
でも、紅葉より、食い倒れツアーになりそうな気もするのですが・・(笑)


あと、クリスマスが近づくとやっぱり行きたいのが東京ディズニーランド★☆

行くまで時間がかかるのでなかなか行けないですが、近くにお住まいの方が羨ましいです(><)
院長には「いい歳して〜」と言われますが…(=.=;) 
歳なんて関係ない!!
何歳になっても夢の国ですよ(笑)
癒されます☆★☆
ミッキーたちに会いたいですね!
そのうち京都かディズニーに行けることを願って…☆