早い…(+_+)

こんにちは。たこ焼きです(^−^)

今年ももう残りわずかとなりました。一年過ぎるのは早いですねぇ(;一_一)

今日は雪もたくさん降って寒くなっているので、ご自身とペット達の体調管理には気をつけて下さいね。

もうすぐお正月ですが、お正月はお餅やおせちなど、美味しいものがたくさんあるので正月太りに気をつけたいと思います(ー_ー)!!

太る…といえば、ペットの肥満に悩んでおられる方や現在減量に取り組んでおられる方も多いと思います。
実際私の家のネコも一匹、大福のような形をしたのがいます…(ToT)
可愛さに負けてついついごはんを多くあげたり、おやつを与えたくなりますが、今後のペットの健康も心配ですよね(゜-゜)


そこで現在減量中の子、肥満で悩んでいる子にご提案です!!

来年1月中旬に犬・猫用の新しい減量用療法食が発売されます(*^^)v
今までのダイエットフードとは違い、筋肉はおとさず脂肪をおとして代謝をあげる!というフードになっております(ー_ー)!!
比較的味もおいしく、食べやすいフードです。
また、ドライタイプ・缶詰タイプがあり、おやつ用のビスケットも発売されます。

現在体重が重い子だけでなく、体重が増えやすくなる避妊・去勢後の成犬・成猫の体重管理用にもおススメです(*^_^*)

気になる方はお気軽にスタッフにご相談下さい(^−^)
長々と失礼致しました(>_<)
私の更新はこれで今年最後になりますので、皆様良いお年を(●^o^●)
2013年も宜しくお願い致します。