横浜へ

こんにちは いんちゃんです。


前記事でけんけんも書いてますが、今年もチョコ誤食多かったですねえ。
幸いにも当院では今年大事に至った子はいなかったようですが、毎年この時期になるとあまりにもワンちゃんがかわいそうで、『バレンタインデーなぞ世の中からなくなってしまえ!!』と思いますねえ。


『それほどに 命惜しいか ふぐもどき』

ワンちゃんの飼い主さん、来年からは『ふぐもどき(アンコウ)』ならぬ、ねはんだんご(15日)で中毒を防がれたらいかがでしょうか?(笑)


さて決算、健康診断(自分の)と2月恒例の用事が終わりました。
病院が暇になるこの時期に済ませなくては…と思いますが、毎年、面倒なんですよね〜(+o+)。
それに両方ともあとで上がってくる『結果』が怖い。
経営も健康も日頃の行いなんでしょうけどねえ。


そしてこの時期、特に強化してやらなければならないのが、勉強。
明日金曜から日曜まで、横浜で開催の獣医内科アカデミーに参加してまいります。


今後の診察一つ一つに生かせるよう、しっかり勉強して参りたいと思いますので、ご迷惑をおかけしますがご了承ください。


なお病院は下記のとおり診察は行っております。
土曜日のみ通常より短縮時間です。
お間違えのないようお願いします。


とはいえせっかくの横浜。
勉強後は同行のカワウソくんと、おいしいものでも食べに行きますかねえ…
中華街とか…


2月20日(土)は診察時間変更でAM10:00〜13:00  PM16:00〜18:00までとなっております。午後が短めになっておりますのでご注意ください!よろしくお願いします。