☆新製品☆

こんにちは、けんけんです。

春分の日が過ぎて春らしくなったかなと思いきや・・今日は久しぶりに雪が降りましたね。暖かくなったり、冬に逆戻りしたりでみなさんも体調気をつけてくださいね(^3^)

4月より、病院の方で新しくワンちゃん用のおやつを発売しま〜す!!
今までになかった『野菜』のビスケットです(>o<)
飼主さんの方から何度か「野菜を使ったおやつないの?」と言われることもあったので今回のビスケットはどうでしょうか??(^o^)
味は、トマト・ブロッコリー・パンプキンの3種類です。
うちのスタッフみんなで試食をしましたが、これがまた美味しく人間でも満足できる味でした☆しっかり後味が野菜の味なんです〜!
人の食べ物に比べて低カロリーなので私たちが食べればダイエット効果もありそう(笑)
(※あくまでも犬用おやつです!!)
よかったらお宅のワンちゃんのごほうびなどにあげてみてください。4月中には院内においてあると思いますので、また言ってください★
人間には低カロリーですがカロリーはあるので、ワンちゃんにあげすぎないように量だけ気をつけてくださいね!