春の健康診断実施中★

こんにちは、けんけんです。
暖かいと感じる日も増えて春は目の前ですね✨


先日、院内でヒルズのセミナーを開催してもらいました。
今回のテーマは『減量』フード。
購入いただいている方もいらっしゃいますが、とにかく体重を減らさないといけないコ用の療法食です。他にも病気の治療としても食べてもらっています。

からだの代謝をよくして体質改善をし痩せやすいからだを作ること、リバウンドしにくいこと、他社と比べて量が多く食べれるなどが言われています。あと、減量中でも食べてもいいビスケットもあります。

こちらのフードを試してみたいと思われた方、お気軽に相談してください。
※療法食になりますので獣医指導のもと食べてもらうフードとなっています。


冬のあいだに……体重が……増えてしまった……というワンちゃんもいると思います。
人もネコちゃんも同じですが、減量することはとても難しいです。人間の食べ物は少量でもカロリー高めで危険です!!
普段の生活のなかで体重が増えすぎないように管理をしてあげてください!


春の健康診断実施中です。5月からフィラリア予防始まりますのでお薬抜けないように注意してくださいね(*^_^*)
ノミ・マダニの予防薬はフィラリアより早めにスタートすることをおすすめします!!
暖かくなってくるこの時期にワンちゃんも人も気持ちよくお散歩に行けるように☆