病院の癒し系?!

こんにちは、けんけんです。

今日は、わが病院のスタッフ?を紹介します。
名前は「のんちゃん」です(^o^)
猫で今年で8歳〜9歳くらいかな?!ノラちゃんだったためはっきりと年齢わからず・・・

いつもは病院の後ろの部屋にいます。
最近、特に外の様子が気になるみたいで窓から外を眺めたり、すきあらば外へ出て行こうとします。
この前、私の家に一緒に帰ったんですが、ベランダからこっそり脱走してしまい気がつくと、ナント瓦の上を歩いているじゃないですか!!!!
驚いて急いで瓦の上にのぼり捕まえました。
危ない危ない・・(>3<)
高いことも忘れて瓦の上をダッシュしました(笑)


スタッフが後ろで休憩していると、一番温かい場所を常にキープして動きません(TT)
人が座る場所もない時も・・・
熟睡中は名前を呼んでも、起きないし・・・どいて〜って移動させても動きません。。。
でも、人のひざの上で眠るのが好きなんです☆
ちょっと大きいのでだんだん足がしびれてくるんですが、かわいいです(>0<)

ゲンキと一緒の部屋にいるので、ゲージから出すとドックフードを盗み食いをしたり、ゲンキのおやつの美味しいところだけ食べちゃいます( ̄□ ̄;)
そんなのんちゃんですが、とっても癒し系でかわいい、イイ子です☆★