猫さん♪

こんにちは、けんけんです。

大雨が続きますが気温が高くて熱中症注意です!!来院時、お待ちいただいてるとき車内でしめきって動物が待つのも危険です❗
受付後、飼い主さんも車でお待ちいただいて大丈夫なので、涼しくしてお待ちください!


ただいま、子猫さんの来院がすごく多いです。
特にノラネコちゃんのこどもを保護されたり、もらわれてこられる方が多いですね。
みてしまったら放っておけませんよね(T^T)みなさん優しい方ばかりです(T-T)


小さいときだとお母さん猫のかわりに哺乳瓶でミルクをこまめに飲ませたり、尿・便の排出を手伝ってあげたりと結構大変です💦


こちらはお知り合いのお家からこられた患者さんの猫、ミコちゃん✨

初めての病院でしたが、全く緊張なしの動き(笑)かわいぃ★
早くてカメラがついていけません(-_-;)
先住猫もいらっしゃるのであたたかく迎えていただければいいですね(;'∀')


こちらは子猫さんではありませんが入院中のはんにゃちゃん!
後ろあしの内股に傷があり、2度の皮膚の整復縫合オペをしています。来院時よりあまりからだを触られたくないはんにゃちゃん(*_*)
入院1日目はうなり…ケージをあけると奥にさがっていきあまり触ることもできませんでした。

それが……入院3日め……かわりました!



ゴロゴロ〜(*^_^*)♪


ソフトタッチの猫パンチ
とってもかわいぃんです(>_<)毎日スタッフを笑顔にしてくれます(*^_^*)癒されています!