はじめまして!

はじめまして。とうとう?ブログデビューしました。
「わらし」と申しますm(_ _)m
私の家は、「犬が沢山いる家」として、近所では知らない人の方が少ないくらいです。
自分では、沢山飼っているとは思ってはいないのですが…。
我が家にいるのは、雑種犬とヨーキーとMダックスとRレトリバーと雑種猫の計5匹います。猫はまだ近所にあまり知られていないかも?
ダックス、ラブ、猫はとっても仲が良くて、私が群れの中に入れさせてもらってる感じです(^^;)
ラブのシオンは、よく私の部屋の窓から道を歩いている人や犬に向かって吠えているか、ながめております。
二階からなので、どこから鳴き声が聞こえてくるか分からずキョロキョロして、見つけるとビックリしている人をよく見ます(笑)
雑種犬のマルとヨーキーのマリは大変仲が悪く、誰とも仲良くしません。なので別々の部屋にいます。
全員分しっかりは話が長くなってしまうので今日はこのへんで(^▽^)