HELM教室の様子

こんにちは!!いっちです。

今日はあいにくの雨・・・。
気温も下がって肌寒いお天気ですね。
私は先日から思い切ってタオルケット2枚で寝ていたんですが、今日は寒くて起きました!笑
みなさん体調管理には気を付けて、という前にまずは自分がしっかりと気を付けたいと思います。


さて今日は最近報告していなかったHELM教室の様子をお伝えしたいと思います。
毎週日曜日の午前中に開催しているこの教室。
毎回パワフルで元気な子たちが参加してくれています!!




T・プードルのあいちゃん
おもちゃが大好きです!!

ボーダーコリーのチェイサーくん
ばっちりカメラ目線!!

T・プードルのルークくん
先生の前でしっかりおすわりしてます。

M・ダックスのまいたけちゃん
みんなの前でゴローン♪

チワワのレオくん
本棚の上で休憩中・・・。

M・ダックスの大地くん
こちらも本棚の上に乗っています!!

チワワのオレオちゃん
おもちゃたくさん並べてます。

M・ダックスのはなちゃん
オレオちゃんのおもちゃを狙ってる?



みんなそれぞれ自由に遊んでいます。
でもトレーニングの時はみんな頑張っていました!!


このように毎週日曜日に生後5ヶ月までの子を対象とした仔犬のしつけ方教室を開催しています。
参加してみたい方はスタッフまで言ってください!!
ぜひお待ちしています^^


まだまだ載せたい写真はありますがまた次回にしたいと思います。