☆あけました〜☆

あけましておめでとうございます。けんけんです。

本年もよろしくお願いします。


お正月みなさんはどう過ごされましたか?(^O^)
あいにく年末は天気も悪く、雪が微妙に降りつづきましたね。
そんな寒い中、初詣はやっぱりたくさんの人でした☆
おみくじを引いて、なんと…大吉(^3^)V
今年も良いことがあくさんあるといいなぁ☆★

遠くにおられていつもすぐには会えないご家族や親しい方との久しぶりの再会をされた方も多いのではないでしょうか??

私も東京に住んでいる友達と1年ぶりに会いました☆
懐かしい話で盛り上がりました。

あとは病院の猫を一時我が家に連れて帰りました。猫を飼うのは初めてで犬とは違い、戸惑うことばかりでしたが、やっぱりかわいいですね♪
癒されました(>〜<)

今年もみなさんが素敵な一年になりますように☆★