毎年恒例

misaki-ah032009-02-07

先日みさき動物病院新年会が開催されましたo(^-^)o



今年もゲームあり景品あり罰ゲームありで盛り上がりました☆
参加して頂いた業者の皆様本当にありがとうございました!!



今年のテーマは対決(^^ゞ
ということで2チームにわかれ対抗戦を繰り広げました。



見事勝った小出し率いるブルーハワイチーム(ブルーがつくものがコレしか浮かびませんでした)には豪華景品(≧▽≦)
負けてしまったスージーさん率いるレッドモンキーチーム(院長命名)には代表3名に罰ゲーム(`∀´)


これがその時の様子です。
ブログ披露までが罰ゲームなので遠慮なく出させて頂きました☆

かぶりものプラス激辛メニューを食べています。


みんな辛い辛いと言っているなか、スージーさんだけは
「私大丈夫です!!」
とパクパク…

酔っていたせいなのか…??
なぞです(Θ_Θ)