☆秋といえば・・・☆

こんにちは、けんけんです。

もう秋ですね〜朝晩はすごく冷え込むのに日中はまだ暑さが続く今日この頃。
秋といえば、きれいな紅葉・読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋・・・などなど
でもやっぱり私は、食欲の秋(^0^)ですかね〜
おいしいものたくさんありますよね☆
マツタケやくり、サンマに柿、さつまいも、梨にぶどう など
いいですね〜季節限定の食べ物には弱いです(−_−;)

でも、食欲の秋だからといって食べ過ぎてはいけない( ̄◆ ̄)
寒くなってくるこの時期は要注意ですね!!
ついつい体重を気にせず食べてしまう・・・ヤバイ・・・


よく飼主さんが「夏バテもなく食欲旺盛で困るのよね〜!」と言われますが、
ワンちゃん・ネコちゃんたちも気をつけてくださいね♪

私同様、運動するだけではなかなかダイエットは難しいものです。
特に、ダイエットフードを食べているワンちゃん、ネコちゃんたち、誘惑に負けず、
一緒に頑張りましょうね☆★