秋といえば・・・②

こんにちは☆小出しです!
かなり久々の登場になってしまいました・・・(−口ー;)


さて、前回けんけんさんが食欲の秋!!ということでしたが、秋といえばやっぱりスポーツ!!
私は中学・高校とソフトテニス部に所属していたのですが、先日久しぶりに高校時代の仲間とテニスをしに行ってきました。
普段なまってしまっている体にムチを打ち、走り回ってとてもすがすがしい汗をかくことができましたv(^−^)v
いつもは仕事が忙しいのもあり(ちょっと言い訳ですけど・・)全く運動をしていないので、みんなと
 「やっぱりテニス楽しいね☆」
などと言いながらしばらくはしゃいでいたのですが、誰からともなく
 「お腹空かない?」
と・・・
お昼時だったのもあり、結局がっつりとランチを食べてしまいました。
すごくおいしかったのですが、せっかく運動したカロリーがあっという間にチャラになりました(−_−;)
やっぱり私も食欲の秋ということに気づきました☆