最近のできごと

この前のできごと・・・
新人ソガさんが入院しているネコに「おしっこしなさい」と話しかけていました。それを聞いた院長が「お前は便秘をなんとかしなさ〜い」と言ったら「それ小出しさんの間違いですよ〜(^−^)」と一言!!
一瞬全員が絶句・・・そして爆笑!!
確かに私は便秘症・・・でも!!!(T口T)
院長はその発言に笑いっぱなし。私は笑うしかできなかったひと時でした・・

そして数日前・・・
院長がソガさんに「アホ呼んで〜。あっ!アホって誰か分かる?」と言ったところ、ソガさんがそっと指を指した先には・・スージーさん!!
院長爆笑。スージーさん苦笑いでした。

新人ソガさん、なかなか根性ある子です!!(笑)

こんな新しい病院スタッフですがよろしくお願いします☆
小出しでした☆