ある夜のこと・・・

こんにちは☆小出しです(^口^)
それはこの間仕事帰りに院長とスージーさんと焼き鳥屋さんに行ったときのこと。
楽しくお話しながらお酒もはいってきたときでした。
スージーさんがトイレに行っている隙に院長がいたずらでスージーさんの
ナスチーズ(ナスにチーズがのっていてすごくうまい!)に七味唐辛子をチーズが
隠れるくらいかけて戻って来るのをまっていました。
そこへスージーさんが来て、私はてっきり「なんですかこれ〜!!」と怒ると思って
いましたがなんと!!!そのままパクリ!!しかも平然としている!!
唐辛子たっぷりのナスを「うまい!」となんのためらいもなく食べているスージー
さんを見て笑いが止まらないのと同時に院長が「スージーは味がわからないんだよぉ」
と言っていたのは本当かもしれないと思わずにはいられませんでした・・