バツゲーム

misaki-ah032007-03-05


みなさんこんにちは!!小出しです☆
院長のブログにもありましたが先日みさき動物病院新年会が行われました。
そこで開催されたのがチーム別景品争奪戦!!一位のチームには豪華景品☆最下位のチームにはバツゲーム★というものでした。
見事一位を獲得したのは私小出し率いるオレンジチーム(≧ω≦)b二位はスージーさん率いるめんたいこチーム(*^m^*)そして最下位は院長率いるカレー大好きカレーチームでした( ̄ー+ ̄)
今日はそのバツゲームを公開しちゃいます☆☆
カレーチームの皆さん、アップするのが遅くなってごめんなさい。貴重な院長の変装姿です☆