仕事中に・・・・

こんにちは☆小出しです(^o^)

久々登場です☆★

さて今日はこの時期には珍しく診察時間に空き時間があったので占いをしてみました♪
(仕事中に何をしてるんだ!!と怒られそうですが・・・)

院長がどこからともなく見つけてきた成分占いというものです(*^^*)
ご存知の方おられますか?

この占いその名の通り自分がどんな成分で出来ているのか占ってくれるのです!!!

まずスージーさん・・・
半分以上がレモン味、そして契約内容、大渋滞、オペラ座の怪人、白い歯などという結果
(全く意味がわかりません!!)

そして小出し・・・
半分以上が4コマ漫画、そして不吉な感じ、下心、ファンタジー、独特の雰囲気などなど
(不吉はショックでした・・)

院長は・・・
結果を教えてくれませんでした(>。<)

診察時間中だというのに大盛り上がりしてしまい楽しいひと時でした☆
皆さんも自分がどんな成分で出来ているか知りたくありませんか・・・?
驚きの結果があなたを待っているかも・・・・

興味のある方、気になって仕方のない方は下記のURLをクリックしてみて下さい(^口^)/

http://aym.pekori.to/uranai/