今朝の出来事・・・

今朝はとても天気が良く
気持ちのいい日だなぁと
春日和に浸りながら病院までの
車通勤を楽しんでいました。

病院が見えて、駐車場に停車、
車を降りて、車の背後の地面を見てびっくり!!
・・・愛車のタイヤで・・・ウンチを踏んでしまいました!
つぶれたそれが地面に張り付いていました・・・

沈んだ気持ちでそれを片付けて、つくづく思いました。

「ペットの糞は飼い主さんの責任で片付けましょう」
と・・・

みなさんも、ペットの糞を放置したままにしていませんか?
どこかで糞を踏んでしまって、悲しい思いをされている方が
いるかもしれませんよ。
くどいようですが、ペットの糞は飼い主さんが片付けましょう!!

                     とまでした!!