お盆休み

こんにちは!スージーです。


猛暑が続いていたと思ったら、急に涼しくなりましたね(^−^) 

昨晩は肌寒いくらいでした。気温の変化に体がついていかないかも(笑)体調管理、しっかりしないとですね!!


写真はお盆に実家に帰った時に撮影したものです。
ゴーヤのグリーンカーテン(*^_^*)

節電の影響なのかここ近年流行っているそうです。書店にもグリーンカーテン専門書?みたいな本も売り出されてました☆

日影が出来るので、裏側の窓は涼しいです。

二枚目の写真は、某南砺市のヒマワリ畑です。
車で通りかかり発見し、思わず撮影してしまいました。
夏はやっぱりヒマワリですね!!!


なんとなく、緑に触れる機会の多いお盆休みとなりました(*^^)v