リゾート気分

こんにちは いんちゃんです。

昨日8月4日は開院記念日で臨時休診とさせていただきました。
みなさまにはご迷惑をおかけしましたが、おかげさまでスタッフみんなリフレッシュすることができました。
ありがとうございます。

私はというと…南国プライベートビーチでリゾート気分を満喫してきました。

え?ちがう?

正確には、雨晴海岸で海水浴をしてきました…ですね。

ま、気分だけでもね。


そこでちょっと水中写真に挑戦!

岩の上に小魚たちがいるんですが、わかりずらいですねえ。

ベラ。

中央にいる緑色のお魚です。見えるかな?

スジエビ

ムラサキウニ
ちなみに禁漁ですよ。

娘です(笑)


富山の海もまだまだ捨てたもんじゃないでしょ。

以上、病院の備品のデジカメを海中投入(防水)しての写真集でした(自分個人のは防水じゃないんです)。


おおちゃん、コメントください。