旅行気分?

しまちゃんです こんにちは!

とうとう8月に突入です!全国各地で花火大会が連日のようにあリますね。たまや〜!かぎや〜!花火の音で興奮したり、怖がったりするワンちゃん、ネコちゃんはいませんか?「そういえばウチの子・・・」という方は、ぜひご相談を!おすすめサプリメントがありますよ☆遠慮なく言ってください(^^)


さてさて先日、能登へ行ってきました。用はないけど、ドライブがてら能登空港へ立ち寄ってみました(*^^)v  ちょうど東京からの便が到着する時間帯で、思わずデッキから撮影。(雨に降られてしまいました・・・)

あら、思ったより小型だわと思って見てましたが、なんでも機体をコンパクトにして軽量化することで燃費を良くしたという「ボーイング787」なんだとか。重要部分がすべて日本企業製だそうです。知らなかった・・・

明日は、病院の開院記念日ということで、臨時でお休みをいただきますm(__)m 飛行機に乗って旅行!へは行けませんが、ゆっくり羽を伸ばしたいと思います。(ちなみに、本当に飛行機で海外へ逃亡するスタッフはいます・・・うらやましい!)