(=_=)

こんにちは。たこ焼きです。

とにかく毎日暑いですね(;一_一)

皆さん、お盆はどのように過ごされましたか?(^−^)

私は特に遠出することもなく、ほとんど家で寝ていたか、甲子園を見ながら過ごしていたような記憶しかないです。

でも御墓参りにはきちんと行けましたし、親戚の集まりにも少しだけですが顔を出せたので良かったです(*^_^*)
そういえば仕事や大学に行っていたりで、普段なかなか会えない友達にも会えたので何となく充実していたような気もします。


本当は行きたいところがあったのですが、今回は残念ながら行けなかったので、次回紹介したいと思います^m^

のせる写真もなく、寂しいブログでしたがここらで終了します(T_T)/~~~

ではまたm(__)m