勉強会

こんにちは、タニシです。


この前の木曜日、午後から院内でシャンプーセミナー・勉強会を行いました。
私は2ヶ月ほど前に行って来た京都でのセミナー内容の伝達をしました。

県外のセミナーに全員で参加することは難しいため、参加した人が他のスタッフにセミナー内容を伝達する勉強会を定期的に行っています。
勉強してきた内容をみんなで共有し、質疑応答・ディスカッションを通して院内に活かせるよう努力しています。


真剣に勉強しているみんなの様子を・・・
と思っていたのですが、写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)
カメラもしっかり準備してあったのに・・・。


かわりに京都セミナーに行って来たときの写真を(笑)



ちなみに、この1ヶ月後にもGW中に京都へ行ってきました(^O^)♪