予想外

こんにちは、こっちゃんです。

すっかり雪も溶けて暖かくなってきました。

 

ただ今病院では健康診断中

我が家の猫たちを連れて健康診断に。

 

よく来院される飼い主様に、何故か病院に行くのわかるみたいなんだよね

病院に近づくと震え出すんだよね

こんなお話をよく聞きます😅

 

我が家の猫たちも同様…

キャリーケースを出して来た時点からソワソワ

外に出た瞬間に響き渡る声でギャーです…

今年は外に出ようとした瞬間にキャリーの窓を突き破りました。

しかし猫たちこのスタイルで病院に行きます。

 

f:id:misaki-ah03:20220321070236j:image

ネットイン!

逃げる事は出来ません。

ネットに入っていない状態でキャリーを突き破ったのが外だったらと思うととても怖いです。

車内もネットに入っている事で少し落ち着いて移動できました。

 

こんな猫たちも家ではとても静かでのんびりしています。まさか逃げ出そうとするなんて思いませんでした。

 

猫ちゃんたちは興奮、パニック、緊張などで予想外の行動を起こすかもしれません。

ご来院の際には、出来るだけネットにいれて来院されるようお願い致します☺️