はじめまして

はじめまして、タニシです。
今年の四月からみさき動物病院のメンバーに仲間入りしました!


簡単に自己紹介させていただきます☆


黒部市出身で今は高岡で一人暮らしをしています。
なぜか実家が迷い猫や迷い犬を引き寄せやすいらしく(笑)
小さい頃から動物と一緒に育ってきたこともあり、生き物が好きです(´▽`)
虫もけっこう好きな方です♪


今も実家には猫が二匹います(どちらも迷い猫です)


好きな食べ物はウドの天ぷらで、毎年GWにウドの天ぷらを食べるのとコナンの映画を見るのを楽しみにしています\(^ ^)/
今年も両方達成です☆


三月に新潟の動物専門学校を卒業しました。
実は在学中に2度、実習でみさき動物病院にお世話になっています!


「14歳の挑戦ですか?」と聞かれるほどにまだまだ社会人としても未熟な私ですが、日々勉強と経験を積んで、来院してくださる飼い主様と動物たちのため、その子その子に合ったサポートを行うことが出来るよう頑張っていきたいと思います!


これからよろしくお願いいたします!