SUMMER

こんにちは、こっちゃんです(*^_^*)

病院でもエアコンをつける日がぼちぼち出てきて、もうすぐ夏がやってくるんだなと思うと嬉しさ半分…ぞっとする気持ちが半分…
でも個人的に、夏は嫌いじゃないです!

気温が高くなってくると怖いのが熱中症

病院の中で待っているわんちゃん・ねこちゃんでさえも舌を出してハァハァ(>_<)

買い物にいくとよく車内にわんちゃんを残して止まっている車を目にしますが・・・
気温が高いと5分車内においているだけでももの凄く危険です。

まだ涼しい日もありますがこれからの季節要注意です!

病院でも車でお待ち頂いてる事もあると思いますが、声をかけていただければスタッフがお伺いいたしますのでわんちゃん・ねこちゃんを残して車を離れるのは要注意です!


6月後半
夏はまだ先ですが注意しましょう!



それから!
もうご使用になられた方もいると思いますが、病院の外にわんちゃんたちが排泄した際に使える水とウンチ袋を設置しました!(^^)!

ウンチ袋に関しましては皆様が気持ちよく使えるように、各自でお持ち帰りをお願い致します(__)

使われたお水は、使用済みのBOXに返却お願いします。

皆様是非活用してください!