大阪秋の陣

いんちゃんです。


先週の土曜日は少々早仕舞いにさせていただき、私だけ大阪のセミナーに参加して参りました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


土曜日曜と勉強してきたのですが、最もためになったのは同業者との情報交換。
困っている症例の相談をしたり、新しく行っている治療法の成果を披露してもらったり、こういうときはこうしている、こうするともっとうまくいく……生きた情報ってのは何よりありがたいですね。


特に日本各地で開業している同級生とは、夜遅くまで検討会で語り合いました……


え?飲み会じゃないかって?


まあそうとも言いますが(^^ )


『また赤い顔した写真がFASE BOOKにアップされてるんじゃないですかぁ』なんてスタッフに言われてきたという、同級生もいましたし。
(おそらくどこぞかで私の写真も公開されているんですかね)


話が脱線しましたが、よりよい治療が行えるよう、学んできたことはどんどん還元していきます。
またこういう『臨時』の休診や早仕舞があるかもしれませんが、どうかご容赦くださいね。
なお、診察日・時間等の変更は、HPや当院からの配布物でご確認ください。