大興奮!!!

一度落ち着いたと思っていた雪ですが、また沢山積もってきてますね(ーー゛)

皆さん、ご来院の際も、普通にお出かけの時も十分気をつけて外出なさって下さいね(>_<)



さて・・・

今月初めに、みさき動物病院新年会が行われました。
色々ゲームをして、勝者にはプレゼントがあるのですが、私が頂いたのが

「猫トンネル」

でした(*^_^*)

で、こちらがそれで遊んでいる様子です

        ↓↓↓

遠くから思いっきり飛び込んでいきます。


次のは中の様子です

  ↓↓↓


最近は中に潜んで、通りすがりの飼い主を攻撃する・・・

・・・・という危ない遊びを覚えました(・_・;)

猫ちゃんの性格?によっては、怖がって遊ばない子もいるみたいです。

いつ飽きてくるかわかりませんが、今は夢中になって1日に何度も出たり入ったりしています(笑)

飼い主的には、楽しそうに遊んでくれる姿を見るのは心が和みます(*^_^*)
いいもの頂きました♪

ありがとう、カワウソさん☆