はじめまして!


4月からみさき動物病院のスタッフに仲間入りしましたイグアナです!(^^)!


少し自己紹介をさせていただきます!!
出身は富山市で、今は高岡市に住んでいます。
趣味はアクセサリーを作ったり、ミシンを使ってお家のわんこの洋服を作ったり
することです。


家には、チワワの「たんぽぽ」と猫の「みみ」がいます(^^♪
チワワを飼っていますが、実は大型犬が大好きで特技は大型犬と走り回って
一日中遊べることです!(^^)!


まだまだ未熟者ですが、日々勉強をし、一日でも早く来院してくださる飼い主様の「なぜ?」や「どうしたらいい?」などをペットちゃんに会った方法で一緒に
解決できるように頑張っていきます。
これからよろしくお願いします!!!!!!