2月も半ばに・・・

久しぶりのブログです。年が明け早くも2月半ばに・・・
明日はバレンタインデーです! 皆様もチョコの用意はされましたか?
くれぐれもペットちゃん達が口にしないようご注意を!
今年は雪が多くSKIをするにはもってこいです。初めてSKIをしたのが6歳・・・あれから何年か、数えられない (*_*;  ブランクもありましたが、2〜3年前からまたSKIをするようになりました。
先日90歳代の方も楽しんでいたり、93歳の山ガールも新聞に載っていました!すばらしい!!
頑張ろう!と、思っていたら、先日朝の犬の散歩で転び、ご丁寧に頭まで打ってしまいました (+_+)  足腰を鍛えねば・・・
皆様も雪の事故にはくれぐれもご注意下さい。