秋・・・

たこ焼きちゃんが超まじめなコメントを書いて、後が続かない(>_<)
でも誤飲誤食が多いのです・・・先週もネギを食べてしっまたり、チョコを食べてしまったりとの問い合わせがありました・・・
皆様本当に気をつけて下さい。

さて、台風も過ぎ今日は秋晴れ!気持ちがいいですね!
秋といえば何を連想されますか?食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・
いろいろありますね!

食欲はいつものことだし、読書は活字を見たらすぐ眠くなるし・・・
とりあえず私はスポーツの秋かなと・・・来月、1年ぶりにあえの風マラソンがあります。でも、今まで参加した中で一番気持ちが入っていません(=_=)
早くから頑張って練習して途中で息切れしてしまい、練習を中断したことがあったり、本番1ヶ月ほど前からやっと練習したり・・・今年もあと3週間ほどしかないのに練習せず(ー_ー)!! まあケガしないように走れればいいかな(笑)

皆様もいろいろな秋を楽しんで下さい(^−^)