初めまして

初めまして、新人のたこ焼きです。 
実家がたこ焼き屋をやっているのでたこ焼きで…。

それでは簡単に自己紹介をさせていただきます。

基本的に食べることが大好きですが、スポーツなど体を動かことも好きです。
小学生の頃からハンドボールを高校まで10年間やっていましたが、部活がなくなってしまうと体を動かす機会が減り、食べる量が変わらないので筋肉がどんどん脂肪に……。

家にはネコ(スコティッシュ♀)を1匹飼っています。最近はよく食べて飼主共々どんどんデラックスに…。
皆さんもお家で飼われている子たちの体重管理はきちんとしてあげて下さいね。

これから経験を積み、日々成長していこうと思うので、皆さんどうぞ宜しくお願いします。