はじめまして、宜しくお願いします!

こんにちわ!
新人のおーちゃんです。
新たに動物病院で働くことになったわけですが、以前も動物関係のお仕事をしていました。動物といっても陸ではなく、海の哺乳類★
実は水族館のアイドル、イルカさんやアシカ君たちのお世話をしていたんです。
イルカ・アシカときくと、遠い存在のような気がしますか?
水族館にいる彼らも、ワンちゃんやネコちゃんと同じように体温測定や尿検査、血液検査など色々します。
太り過ぎちゃったらもちろんダイエット!!
体調が悪ければ獣医さんに診察してもらってお薬を飲みます。点滴もします。エコーだって内視鏡だってします。
健康管理は、お世話する側のとっても大切なお仕事です!毎日そばにいるからこそ出来ることですよね。
だってパートナーですもの、ずっと元気でいてほしいですから。

最近暖かくなってきたので、水族館のアシカ君たちのフィラリア予防が始まります。
エッ?!アシカなのにフィラリア?と思った方。
実はアシカ君たちもフィラリア感染の恐れがあるのです。

みなさん、ワンちゃんのフィラリア予防の準備はできていますか??
可愛い大切なワンちゃんのためにも、一度フィラリアの検査に来られてはいかがでしょうか?