はじめまして!

皆さん、はじめまして!
去年8月からみさき動物病院スタッフとして仲間入りしましたこっちゃんです。

今回初めてブログを書かせていただきます(*^_^*)


簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきます。


趣味は体を動かすこと!
休みの日はよくジムに行って走ったり泳いだりしています。
小学校の頃からずっとバレーボールをやっていて、実は全国大会に出場した事もあったりします(*^_^*)


家では犬2匹(トイプー・チワワ)、猫2匹(アメショ)を飼っています。
大好きな動物と過ごす時間が多くとても幸せです!


病院では、まだまだ慣れない事ばかりで毎日が勉強の日々です。
これからもたくさん勉強と経験を積んで、飼主さん、診察を受ける動物たちの気持ちを理解出来るように頑張っていきたいと思います。

これからよろしくお願いします。


追:みさき動物病院では、ただいまスタッフを募集しております。

  経験、未経験問いません。資格の有無も問いません。

  みさき動物病院で働いてみたい!というガッツのある方、お電話ください。

  お待ちしております!!