今日は最終日

お久しぶりの小出しです(^^)


GWも残り後1日となりました。
最終日なのに天気は良くないみたいですね(><)


今年は高速道路が1000円になったこともあり、連日ニュースでは渋滞情報ばかりでした。
皆さんはどこかお出かけされましたか?


私は日曜のお休みに10数年ぶりにチューリップフェアに行きました☆
子供のときは花のことなどあまり分からず楽しげな雰囲気とチューリップソフトに夢中でしたが、大人になってから行くといいもんですね(^口^)
チューリップも他の花もめっちゃキレイでした☆



明日からお仕事や学校が始まる方も、GW中ずっとお仕事されてた方も、また明日から頑張りましょう!!